2011年7月29日

写真展御礼


Ayu fishing.
OLYMPUS E-5 + ZD14-54mm
Originally uploaded by nicenature


昨日28日、コダックフォトギャラリーで行われていました「車両のない鐵道写真」が無事終了いたしました。

暑い中、会場まで足を運んでいただきました皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、今夏は茨城県ひたちなか市を走るひたちなか海浜鉄道で開催される「第3回「東北の鉄道応援チャリティー写真展」にも出展させて頂くことになりました。

ひたちなか海浜鉄道の那珂湊駅2番線ホームに、旧型気動車を停めて、その車内を特設ギャラリーに仕立て、プロカメラマン、アマチュアカメラマン27人合同のチャリティ写真展が開催されます。

ぜひキハに乗って訪ねていただき、写真展と海産物を堪能していただければと思います。

よろしくお願いいたします。